2013年10月3日木曜日


Googleの人気検索キーワードを月別に見れるサービス「Google Trends」に「Top Charts(トップチャート)」が追加されました。。

詳細は下記のリンクよりどうぞ。
まだアメリカだけのようですが、順次追加されるそうです。
発表資料はこちらからどうぞ。
自分のサイトにもJavaScriptのコードを追加するだけでランキングが見れるそうなので試してみました。

何がいいかな・・・って事で、とりあえず技術ブログなので・・・

【ソフトウェア技術】
おぉー私が記事を書いたときは、SQLが1位で・・・2位がHTMLでした。
日本のランキングも見れたら面白いなぁー

0 コメント:

コメントを投稿

要望&問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *